ファクタリング比較口コミナビ

即日100万円も可!売掛金の売却でファクタリング

銀行に融資を断られた時の対処法 ファクタリング

銀行に融資を断られた時の対処法 ファクタリング



中小企業の経営をしております。
銀行に融資を依頼していたのですが、見事に断られました...
担保が無いのが一番の理由だと思いますが、やはり、担保が無いと駄目なんですね・・・
それに税金?年金も未払いだったような・・・・

銀行難しいですねー
払わないといけない金がたくさんあるので、あんまり時間がないんですよねー
金融公庫とか、すごい時間かかるしー
決算書をみたら、駄目だしされそう。。

いろいろ探したのですが、何と!みつかりました。
こんな状況でも、お金を振り込んでくれる会社がありました!
それが、売掛金買取のファクタリング会社です。

ファクタリングとは、売掛債権を買いとってくれる会社のことです。
掛け目は、80〜99%と幅広いですが、このさい、しょうがない。
どこにも相手にされない中小は、こういうところに頼るしかないんですねー
ためしに電話をしてみたら、すっごい丁寧に対応してくれました。
売掛先には、絶対に内緒にしたかったので2社間ファクタリングを選択
会社の決算書や謄本などの必要書類を送ったら、すぐに審査してくれてOKになりました

今まで断られ続けてきたので、助かりました。
担当の方がこられて、契約を締結し売掛金を即日買取ってもらい、入金いただきました。
助かった♪ですね。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。


『資金調達ナビ』の一押しの資金調達方法は?



弊サイトでは、多数のファクタリング会社と提携し、お客様の現状に一番あったファクタリング会社をオススメしています。
まずは、右側の『ファクタリング相談』から、お問合せください。
安全安心なファクタリング会社を、ご紹介いたします。

問合せ頂きますと、お客様に最適なファクタリング会社の担当者より、電話にてご連絡をさせて頂いております。

ファクタリング 手数料・コスト

■ファクタリングおすすめリンク集

 ・ファクタリング比較ナビ
 ・資金調達ナビ
 ・ファクタリング比較ナビ