ファクタリング比較口コミナビ

即日100万円も可!売掛金の売却でファクタリング

ファクタリング事例88

ファクタリングをご利用いただいた方の声です。
毎月多くの方にご利用いただき、お喜びの声をたくさん頂いております。
一部ではございますが、お客様のお声をご紹介します。

■東京都 建設足場企業 M社様
急な受注が入り、材料費の支払いに困っていたのですが、銀行融資やビジネスローンは融資実行までに時間がかかり、インターネットでファクタリングという資金調達方法があることを知りました。
銀行融資等も考えていたが、時間がかかりすぎて困っていました。
支払日までに資金調達の目途が立たなかったときに迅速に対応してもらいました。
材料費を遅れることなく支払うことができたので会社の信用を失わず済み本当に助かりました。


青森県 建設企業 J社様
ずっと取引のあった業者から大きな工事の依頼があり、外注費の手付金を支払わないと工事が進まなかったので銀行などいろんな金策に回りましたが、支払期日まで用立てが間に合いそうになかった為。
ファクタリングという聞きなれない資金調達方法で不安もありましたが、詳しく説明をしていただき、安心して取引ができました。
支払期日にも間に合い工事も順調に進んでいてこれからも大きな工事の受注ができそうです。


■北海道 製造・販売業
設立して1年目の会社なので、金融機関からの信頼が無く融資を断られ続けていた。製品を納品してから入金まで3ヶ月の期間があり、翌月の大型受注に対して仕入・外注費の支払いができない状態となってたため。
ファクタリング東京に、売掛金を買い取って頂き、それで仕入・外注費の支払いを行い、無事納品を完了することが出来ました。 大型受注の納品も完了したことで、取引先からも信頼が得られ、その後も安定した受注をいただいております。

■ファクタリングおすすめリンク集

 ・ファクタリング比較ナビ
 ・資金調達ナビ
 ・ファクタリング比較ナビ